婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

ご入籍報告! 祝☆30組目

平成28年5月に開催しました「小見川ロータリークラブプレゼンツ『出逢い日和〜Happiness Partyハート〜』」で素敵なお相手にめぐり会い、9月18日に入籍されましたカップル(男性にこっ41歳・香取市在住ハート女性女性42歳・香取市在住)が、事務局にお越しくださいましたlove
20170918

お二人の馴れ初めを紹介します。

第一印象は?
男性にこっ 話しやすそうな人
女性女性 シュッとしていてオシャレな人

イベントではお互いを選んでいましたか?
にこっ 相手から連絡先カードをもらったので、私からは渡しませんでしたにひひ
女性 私から連絡先カードを渡しました女性てれっ

イベント後、初めて連絡を取られたのは?
にこっ イベント翌日、私からLINEをしました

イベント開催日以降、初めて会われたのは?
にこっ女性 3日後、佐原のカフェで会いました

お付き合いはいつ頃始まりましたか?
にこっ女性 2016年6月頃

どのくらいの頻度で連絡を取り合っていましたか?
にこっ女性 ほぼ毎日

どのくらいの頻度でお会いしていましたか?
にこっ女性 週に1、2回程度

只今婚活中の皆様へアドバイスをお願いします!!
にこっ 相手の印象に残るように、服装に気をつかったり、相手の目を見て大きな声で話すと、いいと思います。
   一期一会の気持ちで、とにかく積極的に!!
女性 外見だけでは何もわからないし、何も伝わらないので、まずは話すことが大切だと思います。


こちらのカップルで、かとり縁結び大作戦のイベントで出会われ、ご結婚された方が30組となりましたハート
お二人のアドバイスにもあるように、これまでにご結婚された方の多くは「勇気を出して積極的に行動したから良縁に恵まれた」とおっしゃっています。
行動に移すことで新たなご縁が生まれますので、待ちの姿勢ではなく積極的に行動してくださいね。
また、お相手を見た目だけで判断したり、数分話しただけで対象外としないでください。
イベントで緊張している状況で、数分話しただけではお相手のことは何もわかりません。
イベント後に会ってみたら、良い意味でも、悪い意味でも、イベントの時と印象が変わったという人が多くいますので、ぜひイベント後に一度お会いして、ゆっくりお話ししてみてくださいね。

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2017,09,25(01:00 PM) | trackback (x) |

成田国際空港圏交流イベントのお知らせ

成田国際空港圏交流イベント実行委員会よりお知らせメモ
第10回成田国際空港圏交流イベント
『Happy Valentines in 札幌 〜北の大地を巡りながら素敵な出会いを探してみませんか。〜』

「同じ地域に暮らす人、同じ地域で働く人、地域と人の輪を、つなぎ、育み、広げたい。」
そんな思いで企画しました。



□日程
平成29年11月11日(土)右12日(日) 1泊2日

□募集人数
40名(男女各20名)

□参加費
男性44,800円 女性39,800円
※1泊(シングル)4食、交流パーティー付き

□対象者
下記に該当する20歳位〜45歳位までの独身者
(男性)成田空港圏9市町の在勤者または在住者
(女性)成田空港圏9市町の在勤者、在住者または在住希望者
※成田空港圏9市町=香取市・成田市・富里市・山武市・栄町・神崎町・芝山町・横芝光町・多古町

□募集期間
定員になり次第締め切り

星問合わせ・申込み星
成田国際空港圏交流イベント実行委員会事務局(多古町企画空港政策課内)
電話 0479(76)5409
メール kuukou@town.tako.chiba.jp

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2017,09,07(04:01 PM) | trackback (x) |
 | ブログのトップへ |