婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

ご入籍報告! 祝☆30組目

平成28年5月に開催しました「小見川ロータリークラブプレゼンツ『出逢い日和〜Happiness Partyハート〜』」で素敵なお相手にめぐり会い、9月18日に入籍されましたカップル(男性にこっ41歳・香取市在住ハート女性女性42歳・香取市在住)が、事務局にお越しくださいましたlove
20170918

お二人の馴れ初めを紹介します。

第一印象は?
男性にこっ 話しやすそうな人
女性女性 シュッとしていてオシャレな人

イベントではお互いを選んでいましたか?
にこっ 相手から連絡先カードをもらったので、私からは渡しませんでしたにひひ
女性 私から連絡先カードを渡しました女性てれっ

イベント後、初めて連絡を取られたのは?
にこっ イベント翌日、私からLINEをしました

イベント開催日以降、初めて会われたのは?
にこっ女性 3日後、佐原のカフェで会いました

お付き合いはいつ頃始まりましたか?
にこっ女性 2016年6月頃

どのくらいの頻度で連絡を取り合っていましたか?
にこっ女性 ほぼ毎日

どのくらいの頻度でお会いしていましたか?
にこっ女性 週に1、2回程度

只今婚活中の皆様へアドバイスをお願いします!!
にこっ 相手の印象に残るように、服装に気をつかったり、相手の目を見て大きな声で話すと、いいと思います。
   一期一会の気持ちで、とにかく積極的に!!
女性 外見だけでは何もわからないし、何も伝わらないので、まずは話すことが大切だと思います。


こちらのカップルで、かとり縁結び大作戦のイベントで出会われ、ご結婚された方が30組となりましたハート
お二人のアドバイスにもあるように、これまでにご結婚された方の多くは「勇気を出して積極的に行動したから良縁に恵まれた」とおっしゃっています。
行動に移すことで新たなご縁が生まれますので、待ちの姿勢ではなく積極的に行動してくださいね。
また、お相手を見た目だけで判断したり、数分話しただけで対象外としないでください。
イベントで緊張している状況で、数分話しただけではお相手のことは何もわかりません。
イベント後に会ってみたら、良い意味でも、悪い意味でも、イベントの時と印象が変わったという人が多くいますので、ぜひイベント後に一度お会いして、ゆっくりお話ししてみてくださいね。

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2017,09,25(01:00 PM) | trackback (x) |