婚活 かとり縁結び大作戦

ブログ

良い年末年始を!

事務局は、平成26年12月27日(土)〜平成27年1月4日(日)までお休みになります。
交通安全や暴飲暴食に気を付けて、良い年末年始をお過ごしください。
今年もたくさんの出会いがあったのに、残念ながらパートナーとなる人とはご縁がなかったという方。
心も身体もお家もキレに磨き、新たな気持ちで新年を迎えましょう四葉
結婚して初めてのお正月を迎える皆様。
隣に素敵なパートナーがいる幸せをいつまでも忘れずに、末永くお幸せにハート


| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,12,26(04:29 PM) | trackback (x) |

人柄が表れます

最近、イベントを欠席する人が毎回います。
「身内で不幸が起きてしまった」「交通事故に遭ってしまった」など、予期せぬ事態が起こり欠席するのなら仕方ありませんが、「やっぱり仕事で休みが取れない」「他に予定が入ってしまった」など、自分のスケジュール管理が悪くイベントを欠席するというのは、真剣に婚活に取り組んでいないから他の予定を優先するのではないのでしょうか。

また、毎回と言っていいほどイベントに遅刻する人がいます。
しかも、「道が混んでいたから」「道に迷ったから」と平気で言う人もいます。
就職試験の時も同じ行動をしますか!?
道がわからないなら事前に下調べをしたり、道が混んでいるかもしれないと予測して早めに家を出たりするのではないのでしょうか。
さらには、遅れてきて何も言わずに平然としている人もいます。
「本当にすみませんでした顔文字しょんぼり」と謝られたら許せますが、何も言わずに平然としている人をみたら「この人はこの程度なのだ」と思いますよね。
自分では大したことではないと思っているかもしれませんが、そういう行動からその人の人柄が表れます。
婚活する以前に、人として最低限のマナーを身に付けましょう。

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,08,11(09:52 AM) | trackback (x) |

祝☆700名突破!

かとり縁結び大作戦にご登録いただいた方が700名を突破しましたlove
これまでに、124名が卒業され、現在は576名にご登録いただいております。
1人でも多くの人が良いご縁に恵まれるよう、これからも出会いの場を提供していきたいと思います四葉
この出会いのチャンスをしっかり掴んでくださいねハート

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,07,17(03:02 PM) | trackback (x) |

結婚式

こんにちは。

久しぶりに登場しましたパンダパンダです。

先日、先輩の結婚式に出席しました。

結婚式っていいですよねー

新郎・新婦男女はみんなから祝福され、

私たち出席者は二人から幸せを分け与えてもらえる。

みんなが幸せになれる素敵な場所なんだと改めて思いました。


余談ですが、二次会で飲み過ぎてしまい、翌日は二日酔い。

お祝い事なので良しとしよう!

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,06,25(01:48 PM) | trackback (0) |

佐原の大祭

ブログ初登場のユキ雪です。
もうすぐ佐原の大祭夏祭りです!!
私は生粋の“お祭り男”
お囃子が聞こえてくると、自然に足が向いてしまいます。
私が参加している町内は秋祭りですが、夏祭りももちろん3日間繰り出します。
そこで今回、お祭り男の私が選ぶ『佐原の大祭夏祭り見どころベスト3』を紹介します。

第1位 『のの字廻し』
今年の夏祭りでは、7月12日(土)に観ることができます
重さ4トンの山車を、山車に向かって左前の車輪を軸にして、筆で「の」の字を描くように数回転させます

第2位 『夜の小野川』
古い町並みをゆっくり進む山車と川面に映る提灯は風情あり

第3位 『鯉と鷹』
山車には大人形が乗っている町内が多いのですが、麦わらを使用した大鯉と稲わらを使用した大鷹を乗せている町内があります
各町内総出で作成しているので迫力満点!

今年の佐原の大祭夏祭りは、7月11日(金)〜13日(日)の3日間です。
ちなみに、私が参加する秋祭りは10月10日(金)〜12日(日)です。
皆様、是非ご観覧ください。

| 投稿者(かとり縁結び大作戦実行委員会) | 2014,06,24(01:51 PM) | trackback (0) |
<<前の5件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... | 34 | 次の5件>>